ここから本文です

愛知県のお土産と言えば?

kei********さん

2008/3/2520:50:04

愛知県のお土産と言えば?

閲覧数:
1,264
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2008/3/2710:20:57

はじめまして。僕は愛知県に住んでいます。
それぞれの駅ではこんなものが売っています。
名古屋駅→赤福(売り切れの可能性有り)、ういろう(大須の名物)、ゆかり(名古屋限定の金箱入りが売っています)(上司のお土産にちょうどいいです)
ジャガリコ味噌かつ味など
金山駅→赤福、ういろうなど

少なくてすいません。赤福は名古屋市近辺のKIOSKで売っています。
名古屋駅の売店では、南口の改札は、いい売店がたくさんあります。

質問した人からのコメント

2008/3/31 15:48:12

降参 あざぁすm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yes********さん

2008/3/2920:46:33

愛知県には行った事がないんですが、きしめんと天むすが嬉しいです☆

ste********さん

2008/3/2600:38:33

トヨタのレクサスでしょ??



誰か買ってきてください。

clo********さん

2008/3/2522:23:20

スガキヤラーメンと台湾ラーメンのインスタント!!
スーパーとか100円ショップ、高島屋のハンズ(バラエティコーナー)で売ってますよ。

pre********さん

2008/3/2521:21:07

ういろう・ひつまぶし・とよた・ですかね。

nsu********さん

2008/3/2520:53:57

食べ物でしたら、きしめん、なごやん、ういろう、八丁味噌が思い付きました。