ここから本文です

媚薬 女性 強力な商品あれば教えてください。

ab2********さん

2016/2/621:38:04

媚薬 女性 強力な商品あれば教えてください。

閲覧数:
1,440
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks1********さん

2016/2/621:58:33

あまり教えたくないですが、この媚薬(http://bitly.com/1PoS2eo)は効果ありました。
マカ等を含む天然成分なので、男性も効果あります。W

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2016/2/708:13:21

媚薬よりも、浣腸だな。女がウンコ我慢して、滴り落ちる汁はたまらん。

sel********さん

2016/2/708:03:46

今まで経験した事が無いSEXがしたいなら、バイオレンス淫インモラルです。身体に合えば最高のSEXが出来ます。試せばわかります。