ここから本文です

「難点」を使って短文を作りなさい(w

アバター

ID非公開さん

2004/11/2115:57:30

「難点」を使って短文を作りなさい(w

閲覧数:
166
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2116:02:44

気が小さいのが彼の難点だ
彼の態度には難点がない
この家の難点は台所が狭いことだ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2116:03:48

2ちゃんが少し入ってる・・・・・・・・・・・・・・・なんてんね。(なんてね)

∴Jr.YUYA∵

アバター

ID非公開さん

2004/11/2116:00:41

知恵袋は役に立つが、理由が分からない削除が多いのが難点だ。

gok********さん

2004/11/2115:59:02

難点?

ブリブリ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/2115:58:41

おまえの質問は命令口調が難点だな・・・・・・・・・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

red********さん

編集あり2004/11/2115:59:20

↑1秒差!!!!!!

難点喉飴・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・