ここから本文です

2月12日に放送されるMステの出演者の歌唱順を予想して下さい。

chi********さん

2016/2/716:45:59

2月12日に放送されるMステの出演者の歌唱順を予想して下さい。

自分の予想は、
KAT-TUN
ももいろクローバーZ
秦基博
手嶌葵
WaT
MAN WITH A MISSIONです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/2/922:04:03

秦基博
手嶌葵
KAT-TUN
ももいろクローバーZ
MAN WITH A MISSION
WaT
と予想します。トリがマンウィズかWaTのどちらになるか迷います。今までの出演歴を見ると圧倒的にマンウィズがトリを務める確率が高いのですが、WaTが解散ということなので彼らをトリにしておきました。WaTの出番がもう少し早ければマンウィズがトリになるでしょう。
KAT-TUNはランキングVTR1位からの流れで歌唱になると思います。ランキングVTRの位置が固定でないのですが、「トップバッター→長めのVTR企画→2番手」といういつもの構成から考えると3番目以降が妥当だと判断しました。
ももクロは今までの傾向から1回目のCM前後の出番が多いです。今回の出演者の数ですと4番目もしくは5番目になります。5番目にはマンウィズかWaTがくると予想しましたので、ももクロは4番目に入れました。

• shi********さん

2016/2/922:18:27

失礼しました。ランキングVTRは前回は2番目と3番目の間でしたが、その前の2回分放送では2番手の前の長めのVTR企画の中に組み込まれていました。ですので、KAT-TUNは2番手の可能性もありますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2016/2/717:56:27

MAN WITH A MISSION
ももいろクローバーZ
手嶌葵
秦基博
KAT-TUN
WaT

KAT-TUNは田口脱退だからラス前、WaTは解散しますから最後だと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる