ここから本文です

今夜放送のプロポーズ大作戦スペシャルを楽しみにしていたのに見逃してしまいまし...

k_m********さん

2008/3/2523:15:36

今夜放送のプロポーズ大作戦スペシャルを楽しみにしていたのに見逃してしまいました!どなたか詳しいストーリーを教えてください。ネタバレ大歓迎です!!

閲覧数:
61,932
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2008/3/2523:37:07

ハワイにて→エリとツルの結婚式が行われる予定だったけどエリが突然いなくなる。
礼と電話→ツルの行動が怪しく不安になったと告げる。
ケンゾーが二人に幸せになってもらうために過去に戻る。
次々と女の人に会うツルだったが浮気ではなく過去にエリに関わった人に結婚おめでとうの言葉をもらっていた。サプライズしたかったみたい。
そしてケンゾーも踏み出せなかった思いを行動に移す→礼の両親にあいさつする。
現在に戻って無事に結婚式が行われほっとする。
最後に礼にプロポーズ☆
こんな感じでした。
泣きましたよ~♪

質問した人からのコメント

2008/3/29 07:52:28

抱きしめる ありがとうございました!DVDで絶対見たいと思います!

「プロポーズ大作戦 スペシャル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2008/3/2700:05:58

せっかく楽しみにしていたのであれば、無料で動画が見れますのでご確認下さい。
(動画再生の前にCMが1~2本流れます)
http://doramajyouhoukyokku.blog110.fc2.com/blog-entry-32.html

yun********さん

2008/3/2621:27:41

詳しいストーリ-わここにのってますよ♪
http://wwwz.fujitv.co.jp/propose/index.html
予告ってとこ開いてみてください
それに付け足し・・・・
Pチャンとまさみチャンが付き合って
あの最終回の指輪でてくるんですよ♪
礼がもってて・・・・それをケンゾーが礼の指にはめて
一生守るって言って、、、、健⇒結婚してください、、、、
礼⇒宜しくお願いします、、、、
とにかくPチャンかっこよかった><
DVDも出るそうでス★!

めちゃくちゃネタバレしちゃいました笑

s_f********さん

2008/3/2523:53:47

baka_the_buddyさんへ

健三と礼だと思いますよ(笑

bak********さん

2008/3/2523:21:07

えと、結果だけ言うと、ついに山Pが長澤まさみに告白しますっ(役名忘れました;;)
あと、榮倉ななと小さい男、笑 が結婚しました(∀)