ここから本文です

<東南アジアリゾート>フィリピンのアマンプロと同等の東南アジアビーチリゾート...

tai********さん

2016/2/718:39:57

<東南アジアリゾート>フィリピンのアマンプロと同等の東南アジアビーチリゾートで、おすすめのところがあれば教えて下さい。

閲覧数:
255
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2016/2/1010:41:39

アマンプロは行かれたことありますか?
海は素晴らしいですが、ご飯が不味すぎます。唯一まともなのは昼のピザだけ。

私が最もおススメするのは同じアマン系列のアマンワナ。
ご飯、海、スタッフ、最高です。
予算が許せばアマンワナのクルージング、アマンイカン。
文句のつけようがありません。

あとはモルディブのラニアがいいですよ。

この2つを経験したらアマンプロには戻れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ley********さん

2016/2/1010:34:56

アマンプロのことをよく知りません、

体験談を教えてくれますか?