ここから本文です

ムビチケ 番号のみでやふおくで少しやすく売っている商品の落札した場合番号の確認...

oos********さん

2016/2/719:56:54

ムビチケ 番号のみでやふおくで少しやすく売っている商品の落札した場合番号の確認方法って
上映前の作品であったりしますか?
通常3日前しか確認できないような気がしますが、
詳しい方教えてください

補足番号と暗証番号です

閲覧数:
1,816
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

編集あり2016/2/720:17:48

おそらく...

一般客が販売済みのムビチケカードの固有暗証番号一覧を知ることは出来ないでしょう。

もしそんな事ができれば、他人のムビチケカードの暗証番号で勝手に登録し、購入者でない方が無料鑑賞可能になりますからね。

だからオークションなんかでムビチケ(カードなりオンラインなりの)暗証番号だけを売り買いするってのは、該当作品の公開までに間があればあるほど暗証番号が有効かの確認作業が遅れ、ある意味詐欺の温床になりかねない危険な行為に感じます。

あとは、これまでの取引評価を参考にしたり、出品者が信用に値するとの判断ができるのならば自己責任で利用してみてはいかがでしょうか?

でも暗証番号が有効かどうかは、座席指定可能日になるまで不明でしょうね...(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2016/2/723:55:48

使用済みの確認は 予約可能になってからしかないです
上映前は無理ですね・・・

裏を返せば売る側もそれまで使えないけど
先に使われる可能性もあるので
正直危険かと

han********さん

2016/2/720:03:32

確認方法はないです。

それよりも、ムビチケは一つの番号だけじゃ購入できません。暗証番号が必要になります。それはどういう風に教えてもらえるんでしょうか(落札後にメール?)。

あまり手を出さない方がいい気がしますけど。