ここから本文です

ホワイトWスターを使ってる方に質問です。ホワイトニングの効果はありますか?

ric********さん

2016/2/809:53:58

ホワイトWスターを使ってる方に質問です。ホワイトニングの効果はありますか?

また、効果があるのは1時的ですか?それとも何年も持ちますか?

閲覧数:
1,553
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2016/2/811:29:55

札幌デンタルケアというホワイトニング専門の歯科医院の者です。

セルフホワイトニングや市販されているすべてのホワイトニング歯磨き剤は、すべて「表面の汚れ取り」効果しかありません。ですから、あなたの歯が表面の汚れによって着色しているのならば、ある程度はきれいになります。しかし、汚れが取れたら、それ以上に歯が白くなることは絶対にありません。

一方で歯科医師が行うホワイトニングは、歯自体の色、そのものを白くします。医薬品である薬剤を使用するため、国家資格のある歯科医師でないと施術できません。

どちらも同じように「ホワイトニング」という言葉を使いますが、作用も効果も、全く違うものだという事を理解して、上手に使い分けてください。


知恵ノートにも書いてみたので、そちらも参考にしてください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n365340

↓当院のHPですが、よろしければごらんになってください。
http://www.dental-care.jp/whitening.html

質問した人からのコメント

2016/2/12 11:58:05

丁寧にありがとうございます。

「スターホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2016/2/810:24:28

使ってはいないけど・・・

ホームページを見るとbeforeafterが画像処理。数日後に髪の毛まで同じように映るはずがない。

詐欺商品と言ってよいのでは。