ここから本文です

パラサイトとひもは同じですか。

kel********さん

2016/2/813:30:25

パラサイトとひもは同じですか。

パラサイトは大人になっても生活費の大半を親族の援助(具体的には、生活費を入れず、実家暮らしや、一人暮らしでも親族から贈与など援助してもらっている、あるいは成人するまで過大なおこづかいをもらって貯蓄し社会にでてからの生活費にあてるなど)を受けていて、収入や資産の大半を自由に使えること。

ひもは生活保護、障害年金、雇用保険の繰返し受給など公的扶助を含むから若干意味違いますか。

閲覧数:
614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/2/813:34:15

働いてるか働いてないかの大きな違いがあるしょ

「若干 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2016/2/813:33:20

生活保護、障害年金、雇用保険などはひもとは違います。
釣りですか?????