ここから本文です

中学一年生、女子です。恥ずかしながら夢と現実の区別がつかなくなっておねしょを...

霧雨魔理沙☆博麗霊夢さん

2016/2/818:38:02

中学一年生、女子です。恥ずかしながら夢と現実の区別がつかなくなっておねしょをしてしまいました。親に言うのは恥ずかしいので自分で処理しました。タオルで拭いて、10時間以上タオルを敷いておきました。

除菌、殺菌などは一切していません。洗濯乾燥もしていません。すでに今は乾き、匂いもさほどありません。これで寝ても大丈夫でしょうか?シーツ・掛け布団にかかってしまいましたが、乾いています。これで寝て、病気や菌が繁殖したりしないでしょうか。本当に困っているので、助けてください。

補足ファブリーズ等の道具は持ってないです。あるかもだけど場所がわかりません。

閲覧数:
278
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2016/2/822:59:32

間違えって誰にでもある事です。

確かに恥ずかしいとは思うけど、お母さんにごめんなさいって謝って洗濯してもらいましょう。

全くしょうがないなって笑われてしまうかも知れませんが、それで終わるのが家族なんです。

友達には絶対に言わないで下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/820:37:18

20歳夜尿症の女子大学生です。

そのままだとカビとかになってしまった場合は身体に影響はするでしょうね…

正直に言うべきだと思います。

そして、おねしょは絶対に気にし無い事です。

気にすると又おねしょしちゃいますよ!!

ちょっと失敗しちゃっただけです!!

ウチなんか小さい頃から今も毎日なんですから!!

それに比べたら全然気になら無い事ですよ!!

t_h********さん

2016/2/818:40:27

とりあえずファブリーズしておいた方がいいよ。