ここから本文です

ツインロールテールの似合うお好きなアニメキャラクターを教えてください。 有名...

時の行者さん

2016/2/819:59:44

ツインロールテールの似合うお好きなアニメキャラクターを教えてください。
有名でなくともよいです。できれば3人程度までで。

補足実はこの質問、資料集めに利用させていただいていますが(回答の方には感謝です)、BAとしては正解があります。実は、「私(質問者)の好きなキャラクター」と言う文言をわざと抜かしています。そして、そのキャラはボブキャラです。
食い逃げ警戒かご回答が少ないので種明かしをしました。責任を持って選ばせていただきます。投票にも回しません。感想と正解が書けなくなりますから。
そのキャラが出ればBAです。出ない場合は最初にお答えくださった方がBAになります。
まだ序盤ですのでご回答のほどよろしくお願いいたします。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

けいたさん

2016/2/820:09:58

フェアリーテールより、ルーシー

あの花より、なるこ

進撃の巨人より、サシャ

  • 質問者

    時の行者さん

    2016/2/1116:06:07

    回答ありがとうございます。
    拾って見させていただきました。

質問した人からのコメント

2016/2/12 11:12:15

広がらないので一回閉めます(絞りすぎたみたい)。マミさんは3番目なんです(惜しかった)。一位は若王子いちご(けいおん)二位はオリアナ・トムソン(とある科学の超電磁砲)これが入っているとBAなのでしたがお約束通り、最初に回答して戴いたwing163_0919様をBAにいたします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2016/2/820:37:03

魔法少女まどか☆マギカの巴マミさんですね。