ここから本文です

ゆうちょで競馬買おうと思ってるんだけど1000万越えたらどうなる?

any********さん

2016/2/823:32:56

ゆうちょで競馬買おうと思ってるんだけど1000万越えたらどうなる?

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2016/2/823:57:12

気の利いた回答出来なくて申し訳ありませんが、ここで聞くより、郵便局で貯金限度額を引き上げられる?
を聞いた方が早い気がします(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/906:46:00

1000万円超える分に利息が付かなくなることですか?
確か4月から限度額が1300万円に引き上げになるはずですが。

a31********さん

2016/2/906:02:08

恐らくですが、「1000万円」というのは預入額の事であると思います。
話は逸れますが、仮に1000万円貯金して利子が付いた場合に「1000万円を超えたのでその利子分を引き出しなさい」、とはならないと思います。
従って馬券の払い戻しで1000万円以上受けたとしても「利子」と同じような扱いになるのではないでしょうか。
あくまで私の勝手な推測に過ぎませんが…(´・ω・`)