ここから本文です

ドライブなどでテンションが上がる

lexusさん

2016/2/908:04:05

ドライブなどでテンションが上がる

EDMを教えてください

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/911:18:33

王道ですがこんなのどうでしょう?

David Guetta - Play Hard ft. Ne-Yo, Akon

https://www.youtube.com/watch?v=5dbEhBKGOtY

ちょっと古いですが

Kesha - We R Who We R (Fred Falke Club Remix)

https://www.youtube.com/watch?v=sMg5TGTtGfE

下記URL音楽紹介してます。

http://www.sapporoqol.com/

  • 質問者

    lexusさん

    2016/2/1006:34:55

    ご回答ありがとうございます!
    丁寧にURLまで貼っていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/2/919:32:04

a state of trance
GAIA

David guettaさん

2016/2/912:14:13

Pendulum-showdown

テンション上がりすぎてスピード違反になります