ここから本文です

AV女優から地上波のドラマに出演する女優になった人はいますか?

fre********さん

2016/2/910:22:14

AV女優から地上波のドラマに出演する女優になった人はいますか?

閲覧数:
4,204
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/2/1000:51:00

高樹マリアだよなぁ。
土曜ワイドのシリーズものにレギュラー出演してるからすごい。


※以下は出演したことがある女優、、


ああそう及川奈央は大河にも出演したことあるよな。



あと城麻美やったっけ・・・・名前間違ってるかもしれん。
20年くらい前の戦隊モノの悪の女幹部はAV女優、、ってのが定番だったよあ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2016/2/1511:21:21

大竹一重さんですね。 意地悪な役が多かったです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kou********さん

編集あり2016/2/1511:58:21

「本番なんかしたことないよ」AV女優扱いをされた美保純さんが、激怒したことがある。ポルノとAVを混同すべきではない。また、AVとVシネマも違う。大竹一重さんが、出演してたのはVシネ。
で、回答
朝岡実嶺
「高校教師」でのヌードモデル役などで登場。ドラマ「未成年」で反町隆史の恋人役で共演するなど、重要な役どころを演ずるまで上り詰めた。

あと、土曜ワイド劇場の混浴露天風呂連続殺人シリーズに、温泉ギャルズとして多数AV女優が出演。

swi********さん

2016/2/1511:08:34

元AV女優の及川奈央さんは
炎神戦隊ゴーオンジャーの敵ガイアークの女幹部ケガレシア役で出ていましたね。


AV男優の山本竜二さんは
大河や朝ドラ・金八・ミナミの帝王・・・等
出られていますね。


※特命係長12話にも女優の、みひろさんが出てましたね。

nyw********さん

2016/2/1314:52:50

・・・みひろさんも一時期バラエティーには出演されていましたね。
失礼、質問内容とは外れました。回答にあがっていない方ですと少し古いですが、朝岡実嶺さんがでてきました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2016/2/1313:54:05

一番最初の「リング」のドラマ版貞子の三浦綺音さんがAVかヌードグラビアか存じませんが、すごくきれいな巨乳だったし、演技も上手で、時代背景のおどろおどろしい感じを出してましたよ。
AVは見ないんで厳密に質問に則してなかったらすいません。