ここから本文です

遠藤一彦はもし全盛期にメジャー挑戦していたら通用したでしょうか?

kat********さん

2016/2/916:44:55

遠藤一彦はもし全盛期にメジャー挑戦していたら通用したでしょうか?

閲覧数:
625
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2016/2/919:14:24

充分通用したと思います。
大魔神佐々木や上原のように、速球(フォーシーム)とフォークを軸に組み立てる投手は、メジャーにフォークボーラーがそう多くないこともあって、立派に通用しています。
全盛期の遠藤なら、メジャーでもリリーフでかなり働けたものと思います。

質問した人からのコメント

2016/2/13 19:03:26

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2016/2/1019:42:39

好きな選手だったから通用したと思いたいけどね。
無理だったんじゃない。

sin********さん

2016/2/921:01:10

先発でも抑えでも通用したと思います。