ここから本文です

これはサッカーのコンフィットTシャツですか? 選手の名前や所属も知りたいです。...

adc********さん

2016/2/923:26:43

これはサッカーのコンフィットTシャツですか?
選手の名前や所属も知りたいです。
Tシャツの前はオートウェーブとプリントされています。

オートウェーブ,コンフィットTシャツ,羽生直剛,ジェフユナイテッド市原,選手,サッカー,所属

閲覧数:
253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

winchesterさん

2016/2/923:51:57

画像のも、コンフィットですね。

羽生直剛(2002~07在籍)です。
現在は、FC東京に在籍です。

コンフィットとユニの見分けについては、
・両腕(スポンサーと、Jロゴ)
・背中のスポンサーの有無(コンフィットでも、ロゴがある場合有り)
・表面のデザイン(コンフィットとユニは異なる。サプライヤーロゴの有無など)
などですね。

質問した人からのコメント

2016/2/12 19:02:52

答えてくださった皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syulassssさん

2016/2/923:47:56

ジェフユナイテッド市原/ジェフユナイテッド市原・千葉時代の「羽生直剛」選手のシャツでしょう…

ta9********さん

2016/2/923:38:44

羽生直剛という選手でしょう!