ここから本文です

前科や逮捕歴のある人間の再就職は学歴あっても厳しいかな 懲戒免職になった人間...

g32********さん

2016/2/1012:47:51

前科や逮捕歴のある人間の再就職は学歴あっても厳しいかな
懲戒免職になった人間も正規は厳しいかな

閲覧数:
355
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

map********さん

2016/2/1013:01:06

厳しいでしょうね。仕方が無いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2016/2/1012:56:41

そりゃ採用する方は躊躇うぜ