ここから本文です

今度、両松葉杖で半年自宅で生活しないといけない事になったのですが、買い物とか...

tai********さん

2016/2/1016:21:41

今度、両松葉杖で半年自宅で生活しないといけない事になったのですが、買い物とか行く時の手段として、少し遠くへ行きたい時も考えるとトライクがいいなと思うのですが、100cc位のスクーターの

トライクでも、結構、後輪の幅が広いみたいですが、キャノピー位のサイズ、ていうか、キャノピーをスイングしないようにできないでしょうか?片足が使えないので、止まってる時足を着かなくてもいいようにしたいのです。

閲覧数:
549
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2016/2/1115:35:06

電動シニアカーだなww
安いのだったら12~13万ぐらいで売ってるよw
レンタルもあったよなw
問題は時速12キロに耐えれるかどうかだろうがw

でも、交通機関使ったほうがいいと思うぞ
半年で12万もバスやタクシーに乗らないと思うんだがw

昔友人が原付に乗ってたぞ、松葉杖をステップに置いてw
振動が痛くて泣きそうだと、足を置く所に座布団がくくり付けてあったw

質問した人からのコメント

2016/2/17 09:00:56

ご回答ありがとうございます。
振動・・・
確かに響くでしょうね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2016/2/1020:13:55

トライクはバイクより転倒し易い乗り物ですよ。まして、ジャイロキャノピーの後輪幅で倒れない構造になんかしたら、ちょっとした横風や路面の傾きで横転しちゃいますね。

aho********さん

2016/2/1017:42:54

三輪でも転ぶときは転ぶし、いざ転んだら今のアンタじゃ起こせないだろ。

キャノピーをスイングさせないと、それこそあっという間に転ぶぞ。