ここから本文です

今月末から神戸市中央区で暮らし始めます。 通勤は阪神電車です。 三宮周辺で、...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1017:52:05

今月末から神戸市中央区で暮らし始めます。
通勤は阪神電車です。
三宮周辺で、平均的なサラリーマン家庭の食料品を買うのにオススメのスーパーを教えてください。
買い物は仕事帰りになると

思います。

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kti********さん

2016/2/1112:12:46

ダイエー神戸三宮店・コーヨー(ミント神戸)
この二つでしょうね。

阪急オアシスやイカリスーパー(駅前再開発につき一時閉店中)は、ややお高め。。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/13 15:53:34

たくさん買い物出来るところがあるんですね。普段はダイエーかコーヨーを利用しそうです。
引越したらとりあえずチェックしに行ってみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/2/1112:29:06

そごうがありますから、食品には困らないと思いますよ。

nar********さん

2016/2/1020:32:15

王子公園駅からすぐ近くの商店街のマルハチというスーパーは安めのお店でいつもかなり混んでますよ