ここから本文です

山下智久さんってなんで最近激痩せしたんですか?(もともと太ってなかったのに)

sat********さん

2008/3/2616:46:25

山下智久さんってなんで最近激痩せしたんですか?(もともと太ってなかったのに)

補足かなり前はもっと痩せてましたけど、昨年の山下さnより最近テレビで見る(クロサギの番宣やプロポーズ大作戦SPとか)山下さんは顔もかなり小さいし頬もこけてるし目がさらに大きくなったし、絶対痩せましたよ・・どうして痩せたのか気になります・・うらやましいです。

閲覧数:
5,310
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmk********さん

2008/3/2713:03:38

昨年末から、コンサート・「プロポ」収録・「クロサギ」番宣・殺到した雑誌取材
さらに大学卒業レポートなどのために超多忙だったためではないでしょうか・・・。


筋肉がしっかりついているので、首から下は引き締まった印象ですが、
顔は確かに痩せこけましたね・・・。顔から細くなるタイプなのかしら。

質問した人からのコメント

2008/3/29 16:06:02

驚く 顔がスッキリしてるのそのせいかもしれませんね、ちょっとたくましくて顔が小さいなんて羨ましいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpj********さん

2008/3/2622:11:15

an・anでヌードを披露する為に絞った。
気がします。。。

tak********さん

2008/3/2618:15:15

ほほがこけてないと満足できなかったんでしょう。
あの系の顔は痩せ過ぎるとよくないのにね。

min********さん

2008/3/2617:28:22

彼は痩せてないです。

yuk********さん

2008/3/2616:51:52

痩せてないですよ!!逆に10キロ昔より太ってます。
筋肉をつけたので・・・

「山P、クロサギ」に関する質問