ここから本文です

タレントになりたいです 俳優養成所では文章力があるといわれ 人を引き付けられ...

ktp********さん

2016/2/1102:29:49

タレントになりたいです
俳優養成所では文章力があるといわれ
人を引き付けられる文章を書くことができるといわれました
(自分のことです。

自己掲示欲は強いです)
ライターなどの仕事で興味ない題材では書けません
マツコデラックスみたいにエッセイなどの文章からテレビに出ていきたいのですが
毎日どうしたりどんな活動したりどんな人たちと人脈つくればいいかわかりません
芸能界は閉鎖的な世界ですしお金払う事務所しか入れないので困ってます
顔も平均的で特別美人とかではないですし特別かわいくもないです
とりあえず今はアメブロで美容blogとして美容研究家きどりでblogかいてます
ユーチューブも使おうと思いますがどういう動画をあげればいいのかわかりません

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2016/2/1110:49:38

アメブロの他にも、TwitterやInstagram、Facebookなども試してみましょう。

あと犬山紙子、はあちゅう、中村うさぎ、鈴木涼美、ユリナーシュカ、の文章を参考にしましょう。

こうしてネット界隈で有名になったら、あとは「有吉委員会」「アウトデラックス」「マツコ会議」「BAZOOKA!!」とかの素人参加型番組の出演を狙いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2016/2/1407:46:48

沢山本読んでは?マツコさんもビジネス本とか心理学とかコミュニケーション本とか沢山本読んでます。
どうやったら人の心を掴むかもヒントになりますよ。

人の真似しても大体は上手くいきませんから、自分の持ち味を生かさないとファンはつかないですよ。