ここから本文です

近年の戦隊シリーズで丸太が落下してくるシーンがある作品を知りませんか? ちら...

mar********さん

2008/3/2618:02:22

近年の戦隊シリーズで丸太が落下してくるシーンがある作品を知りませんか?
ちらっとしか見れなかったので、もしご存知の方がいらっしゃりましたら教えて下さい。


閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2008/3/3003:37:51

丸太の落下シーンが1シーンあった「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の【修行その45】2008年1月13日放送「ピキーン!宿命の対決」でゴウがゲキワザ・天地転変打(てんちてんべんだ)を習得するために滝?で修業をして、丸太が滝から落ちて来て、それを二つに裂いて天地転変打を習得したシーン。違うかも知れませんが私が覚えているのはこれです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2008/3/2622:03:05

マジレンジャー。。。。。。。。。。。