ここから本文です

久留米 G1。 地元 九州勢…大丈夫? 1人も 決勝行けないって事は ないよね?

ter********さん

2016/2/1113:40:41

久留米 G1。
地元 九州勢…大丈夫?

1人も 決勝行けないって事は ないよね?

閲覧数:
22
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/2/1113:45:42

1人は行けるでしょう。

質問した人からのコメント

2016/2/11 21:08:48

1人って 誰~っ?

中野氏 プンプンしそう…ですね。

皆さん ありがとー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2016/2/1120:08:53

今の九州勢に

GⅠ決勝常連クラスはいませんので。

あっ!
SS園田に失礼…

ell********さん

2016/2/1118:35:47

一人も行けないと思います。

mak********さん

2016/2/1113:50:48

九州勢決勝は3人でしょう。

gar********さん

2016/2/1113:48:45

九州勢決勝2人にしておきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fir********さん

2016/2/1113:43:46

1人も 決勝行けないでしょう。