ここから本文です

胆嚢摘出した人の食事なんですが

chi********さん

2016/2/1114:01:51

胆嚢摘出した人の食事なんですが

低脂肪食をなるべく
食べなければならないそうです。

寿司やなまものは食べても大丈夫ですか?

また魚卵もコレステロールを多く含む
から駄目だとのことですが
寿司に出てくる
いくらやとびこ
他にも明太子なんかも駄目なんですか?

はやい返事をお待ちしてます。

閲覧数:
1,966
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2016/2/1116:38:02

胆嚢摘出後は脂肪分を食べると下痢しやすくなる方もいるとは思いますが、大丈夫な方も多いです。下痢をしやすくなったとしても、症状は落ち着いてくるといわれています。
気にせず何でも食べたらいいと思います。

  • 質問者

    chi********さん

    2016/2/1116:55:36

    気にしすぎた
    ようですね(((((゜゜;)
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KKさん

2016/2/1114:54:39

好きなものを食べる権利がありますよ。