ここから本文です

就職活動のときに男でピアスの穴が開いていたら落とされますか?

pro********さん

2016/2/1114:38:44

就職活動のときに男でピアスの穴が開いていたら落とされますか?

閲覧数:
1,116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

km7********さん

2016/2/1118:43:40

固い企業・普通の民間企業だったら、不合格でしょう。実態はともかく、ちゃらい印象しか残らないので採用する気になりません。

飲食店あたりだったら大丈夫なんじゃないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2016/2/1822:59:06

私は、職場で人事担当で採用面接もしています。
男性でピアス穴があれば、うちでは採用していません。
実際に耳にピアスの穴のある男は、知り合いでは一人ですが、脳まで穴が開いたのかと思うほど、あほで記憶力すらないボケでした。
ピアス穴を見つけたら、早めに面接も切り上げて不合格にします。

kix********さん

2016/2/1114:49:39

細かい所を気にする面接官ならアウトですね・・・
ただ、「ピアス」を付けてないので、ギリギリセーフかと。

細かい所を気にする面接官ならアウトですね・・・
ただ、「ピアス」を付けてないので、ギリギリセーフかと。

kur********さん

2016/2/1114:40:31

頭悪そうなやつは落とすだろ