ここから本文です

結婚式場において、専門式場とゲストハウスの違いはなんですか?

ayu********さん

2016/2/1122:23:31

結婚式場において、専門式場とゲストハウスの違いはなんですか?

閲覧数:
250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2016/2/1207:52:09

結婚会館は、挙式・集合写真・披露宴の施設がある結婚式専門会館です。

ゲストハウスは、元来の意味は、高給下宿。転じて大学などの訪問者宿泊所。それがさらに転じて、一軒家を貸し切りできる施設ですから、他の婚姻組と鉢合わせなしです。

質問した人からのコメント

2016/2/14 01:19:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2016/2/1201:21:31

ゲストハウス
http://www.tgn.co.jp/hall/shirogane/as/

専門式場
http://www.anniversaire.co.jp/wedding/

http://www.meijikinenkan.gr.jp/

ゲストハウスも専門式場ですが、
一軒家になっている所を指すかなと思います。

bo_********さん

2016/2/1122:42:43

ゲストハウスも、専門式場です。

専門式場にも種類があって、ゲストハウスはそのうちの一つです。