ここから本文です

今現在でズラタン・イブラヒモヴィッチよりすごいFWいますか?。ロナウドとかいろ...

ビールBOYさん

2008/3/2621:12:54

今現在でズラタン・イブラヒモヴィッチよりすごいFWいますか?。ロナウドとかいろいろ意見が ありますがセリエaはデフェンス世界1でイブラはゴール量産していますが。

補足puma777pumajpはかなりのサッカー通だとおもうんですけどセリエaの選手が彼はとっめられないよといっていたのをおもいだします。だからファールするしかない。結局pkになるのではないかと。

閲覧数:
952
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pum********さん

2008/3/2621:21:01

単純に点を取るだけならイブラヒモビッチより上の選手はいると思います。

今シーズンここまで15ゴールを上げていますが、ほぼ半数がPKでの得点です。

チャンスメイクや相手の意表を突くプレーなど総合的に見ればトップレベルのFWの一人だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

編集あり2008/3/2722:03:00

純粋にFWとして必要な決定力とか嗅覚とかシュート精度で見れば僕はファンニステルローイが最高だと思います
まぁ僕はインテリスタなんでイブラも好きですが・・・イブラは周りを引き立てる能力にも長けていて決定力などもすばらしいと思いますがやはりFWの能力だったらファンニステルローイがいいと思います
ロナウドは、インテルからレアルに移籍する頃からレアルに移籍してすぐの頃は異常でしたね 「ロナウドがボールを持ったらゴールが生まれる」と言われていたらしいですし

p_a********さん

2008/3/2702:24:00

得点で選手を計るのなら、セリエAでは今のところジェノアのボリエッロやユベントスのトレゼゲの方が得点しています。

しかし、全体的に見てもイブラヒモビッチは他のFWより頭ひとつ飛び抜けている気がします。

個人的には名門クラブでプレーしているイブラヒモビッチやトレゼゲよりその名門クラブを相手に得点をしているボリエッロに頑張って欲しいですね。

そしてミランに帰ってきて欲しいです www

j_l********さん

編集あり2008/3/2623:19:38

イブラヒモヴィッチの身体能力は凄いと思うが決定力は普通、
決定力ではプレミア・リーガのトップクラブのエースストライカーより下。
今期リーグ戦で15ゴール取っているが、そのうちPKで8ゴール(八百長疑惑が出るほどの怪しいPK含む)・・・。

CLのリバプール戦も見たが、プレミアレベルでは普通のFWなんだな・・・と感じた。
今期は、セリエA・プレミア・リーガ・CL等の中継を見ているが、
イブラヒモヴィッチが凄いボールキープを発揮できるのはセリエAだからダロ?

土屋充さん

2008/3/2622:55:13

プレースタイルもありますが、イブラヒモビッチほど万能な選手は僕はいないと思います。
テクニック、スピード、フィジカル、ドリブル全てにおいて非凡な才能を持っていますからね。

セリエAがディフェンス世界一と言うのはどうかと?確かにイタリアはカテナチオと呼ばれるディフェンスですがクラブチーム全体のレベルが高いのはプレミアだと思います。

サッカーさん

2008/3/2621:46:36

イブラヒモビッチは凄いFWだと思います
身長が高く足元の技術もしっかりしていて驚きのプレーもするので・・
ドログバ、シェフチェンコ、アンリも素晴らしいと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる