ここから本文です

高校なんですが、男性(男子)からみて、女子がやってカッコいいとおもうクラブは...

まこさん

2016/2/1212:30:32

高校なんですが、男性(男子)からみて、女子がやってカッコいいとおもうクラブはなに部ですか?

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TETSUさん

2016/2/1316:40:32

俺は、中学や高校の頃、剣道部の女子生徒は、かっこいいなと思っていました。
弓道とか、ナギナタもかっこいいですね。

俺自身は、ず~っと陸上部なんですが、スポーツ系の部活女子は、かっこいいというより、爽やかとか、かわいいとか、綺麗という印象になります。

質問した人からのコメント

2016/2/14 08:16:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/1213:06:57

ソフトボール部か女子野球部です。
なぜかと言うと、野球経験者や野球好きの男子にとっては、魅力的に感じるからです。