自毛植毛のアイランドタワークリニックの評判について。 ネットの口コミでは賛否分かれていてどちらを信じたらいいか悩ましいです。本気で薄毛治したいんですが。。

自毛植毛のアイランドタワークリニックの評判について。 ネットの口コミでは賛否分かれていてどちらを信じたらいいか悩ましいです。本気で薄毛治したいんですが。。 HPをみる限り、自分にはよさそうなクリニックに思えます。 実際にここで自毛植毛した人がいたらリアルな意見が聞きたいです。

薄毛、抜け毛702閲覧

ベストアンサー

0

ネットの評判はアテにならないですよ。僕自身アイランドタワークリニックで自毛植毛しましたが、医師の腕は確かですし、スタッフも親身に話を聞いてくれましたよ。 口コミに書かれてるようなことはなかったです。 大きなクリニックなのでねたみひがみの書き込みが多いんだろうな、という印象ですね。 自毛植毛をしてから1年くらいたったけど、ちゃんと生え揃ったのが10か月くらい経過してからでした。今でもまだ鏡を見たり洗髪したりするのが新鮮で楽しくて仕方ないですよ。正直自分が薄毛だったことを忘れてしまいそうです。笑