ここから本文です

Corel VideoStudio は動作を停止しました。 Video Studio X8を立ち上げようとする...

sss********さん

2016/2/1213:08:39

Corel VideoStudio は動作を停止しました。
Video Studio X8を立ち上げようとすると2日前からこのメッセージが立ち上がり全く起動しなくなりました
問題詳細を開くと下記のようなメッセ

ージです。
問題の署名:
問題イベント名: APPCRASH
アプリケーション名: vstudio.exe
アプリケーションのバージョン: 18.0.0.181
アプリケーションのタイムスタンプ: 54c8cbce
障害モジュールの名前: KERNELBASE.dll
障害モジュールのバージョン: 6.1.7601.19135
障害モジュールのタイムスタンプ: 56a1c680
例外コード: c06d007e
例外オフセット: 000080d7
OS バージョン: 6.1.7601.2.1.0.768.3
ロケール ID: 1041
追加情報 1: 0a9e
追加情報 2: 0a9e372d3b4ad19135b953a78882e789
追加情報 3: 0a9e
追加情報 4: 0a9e372d3b4ad19135b953a78882e789

大至急解決したいのですが解決方法が全く分からず困っています。
ご助力お願いいたします。

閲覧数:
7,420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • タッチさん

    2016/2/1318:57:05

    ちなみに
    消すアップデートデータのIDが公式が間違ってます。
    ・MIcrosoft Windows (KB2126587) のセキュリティ更新プログラム
    ・MIcrosoft Windows (KB2126593) のセキュリティ更新プログラム

    ただしくは、
    ・MIcrosoft Windows (KB3126587) のセキュリティ更新プログラム
    ・MIcrosoft Windows (KB3126593) のセキュリティ更新プログラム

質問した人からのコメント

2016/2/14 01:44:48

windows 7用セキュリティ更新プログラム「KB3126593」「KB3126587」のアンインストールで起動できました。本当に助かりました。
早々にしかも丁寧な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fum********さん

2016/2/1307:04:56

同じ症状になっています。アンインストールして再インストールしてみましたがダメでした。