ここから本文です

尿結石ではないワンちゃんに ロイヤルカナンのphコントロールの フードを与えて...

nao********さん

2016/2/1213:20:28

尿結石ではないワンちゃんに
ロイヤルカナンのphコントロールの
フードを与えても大丈夫だと思いますか??

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2016/2/1213:33:13

療法食よりは、スタンダード?というか特定されてないフードの方が良いような。
だからと言って、療法食は止めた方が良いとも、はっきりとは言えませんから、袋の後ろを細かく読んでみて検討されては?

質問した人からのコメント

2016/2/16 16:32:15

早々の回答ありがとうございました。
今、あげているフードと成分を見てから
判断しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2016/2/1218:30:33

毛並みがバサバサになりますよ…。

sei********さん

2016/2/1214:49:20

全然大丈夫です。
総合栄養食ですから成犬~老犬まで食べて良いものです。
同居犬や同居猫も同じ処方食を食べちゃうんですが・・・という質問は多いです。
一般的なフードより高価ですので少し良い食事を与えてる程度に考えていてください。
味が市販のモノより勝るかはわかりませんが。喜んで食べるなら問題ないでしょう。