ここから本文です

北朝鮮の核ミサイル(広島型の核弾頭を搭載)がグアム島とハワイ真珠湾に落ちたら...

pon********さん

2016/2/1213:20:44

北朝鮮の核ミサイル(広島型の核弾頭を搭載)がグアム島とハワイ真珠湾に落ちたらどうなりますか?

閲覧数:
627
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onk********さん

2016/2/1717:18:50

広島型の原爆の威力は25キロトン程度(諸説ありますが)です。
通常火薬の威力に換算すると2万5000トン(間違いならごめんさい)

しかし他の質問でも私は回答しましたが、北が米国に核の先制攻撃を仕掛ける
可能性は、99%ありません。残り1%ですが…
国内でクーデターが起き、狂信的な軍部の幹部が全権を掌握した時起こり得る悪魔
だと思います。

せつかくなので、その悪魔について私なりの見解を!
他の回答にもありましたが、やはり報復手段としては戦略原潜水からミサイル攻撃
オハイオ級原潜は、24基のトライデント2を搭載しています。
1本のミサイルに8個のマーブと呼ばれる475キロトンの威力を持つものです。
(射程11000km、CEP90m)

それぞれの弾頭が200km~300km離れた攻撃目標に到達でき、尚且つ命中精度は
100m以内という人類史上最強の兵器です。

その他考えられる攻撃手段は、B2爆弾機からのB51(水爆)の投下だと思います。

この弾頭の威力は、1メガt~2メガt(これも諸説ありますが)
広島型の原爆の400倍から800倍の威力がある訳です。

ビョンヤンに3発~4発落とせば、ほぼ壊滅するはずです。

しかし戦争には昔から鉄則があります。
自国より強い国に対して大量破壊兵器(核、化学、生物兵器)を
先制攻撃攻撃に用いる事はしない!

そのいい例が、第二次世界大戦中のドイツ、ヒトラーです。

ここで、ユダヤの話しが出ていたので、ついでにしておきます。
まず北朝鮮とユダヤは、ほぼ無縁と言えます。
英国や仏国のロスチャイルド一族や、米国のロックフェラー、フォード
ハーストなどのアメリカン・ユダヤ人資本家達が世界経済を牛耳って
いるのも事実です。但しこの人達は、別名「羊の仮面を被った狼」
とも呼ばれています。慈善事業は、偽善であくまで綺麗ごと!

ホワイトハウスには、ユダヤ人ロビイストが押しかけ、今でもイスラエルの
後ろ盾となっています。
軍事の話しに戻りますが、「精鋭イスラエル」などと呼ばれています。
世界最強の空軍がアメリカ空軍なら、世界で最も優秀な空軍はイスラエル
空軍と言われています。
空軍のF1とも呼ばれていますね、とにかく戦闘機の整備が速い!
(F1のピット作業のように)

私は全ての面でユダヤ人は、優秀な民族だと思います。

そんなユダヤ人の将来に脅威を抱き、またそれを予見したヒトラーも
もう一方の天才かも知れません。

  • onk********さん

    2016/2/1717:32:42

    訂正です。!
    B51ではなく、B83です。
    ごめんなさい!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p0t********さん

2016/2/1616:27:46

東太平洋や南太平洋に潜伏して待機している戦略原潜のオハイオ級から、報復としてトライデントSLBMが北朝鮮に降り注いで平壌が消滅するでしょう。

2016/2/1219:13:15

爆発したら大変なことになります。

アメリカは中国と戦争を始めるでしょう。

fig********さん

2016/2/1218:29:51

爆発するのかな?

ミサイル発射出来るのかな?

それ以前に核やミサイルを作れるのかな?

それ以上に作るための原材料はあるのかな?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oda********さん

2016/2/1217:52:02

そんな事より・・金君はイスラエルに核ミサイルを撃ち込むノダ・・ユダヤ人こそ地球の害虫である絶滅にせないかん・併せて米国ワシントンも核攻撃せよ・ヒトラー総統は天才でした・・諸君・現在の世界経済の変調・株の暴落連鎖・油の暴落と全部の黒幕はユダヤ人資本家であるぞ・・この際・日本は北朝鮮・中国・ロシアと同盟を結びユダヤを絶滅にした方が好いイスラエル・米国・英国と寄生するユダヤは地球の害毒である・(=゚ω゚)ノぅ・・理解できるかニャ・凡人に。