ここから本文です

中学生です 今度、男子2人、女子2人で勉強会をしようと言っていたのですが、これ...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1221:58:37

中学生です
今度、男子2人、女子2人で勉強会をしようと言っていたのですが、これってどうなんですかね?
周りみんな男女仲良く遊ぶ、なんてことをしていないので、、、。
やったとしても小学生までなんですよ……

人ともおとなしめの男子で私の友達の女子はうるさい感じです笑
クラスの男子とかにおまえらきしょ笑
とか言われそうで怖いです。
あと、おとなしめの男子の1人がジャニーズ顔でとてもイケメンです。
私はそのことも仲良くなりたくて、私の友達の、そのうるさい女子が仲いいので、このメンバーって感じです
もう1人のおとなしめの男子は私ともともと仲いいです。でもその人は結構嫌われています。
その、ジャニ顔の男子を狙っていることもばれそうでこわいし、その嫌われている男子と一緒にいくと、何か思われそうです
どうなんでしょうか。
ちなみに中一です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポロんさん

2016/2/1222:10:38

私は高1です!

中学生で、男女仲良く遊ぶなんて、、、って思いませんよ!?笑
私は男の子とも仲良くしてますし、お前らきしょって言ってくる人が実は友達いないんじゃないですか?笑
それは言い過ぎでも、男の子も友達ですから勉強会なんて尚更、気にせずやっていいと思います!

男の子も友達だから周りの目なんて気にせず、自分が決めた友達と堂々といて下さいね!

これからもっと男女の仲とか言ってられない世界に入っていくので、今は自分が良いと思った事をして下さい!!

参考になれば嬉しいです(*´ ˘ `*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/1313:48:39

同じ中1です!(ってことでタメでいいかな?)

私も結構男子と遊ぶよー!!!
頭悪いんで、勉強会とかはないけどね(笑)
私も好きな子がいて、同じバスケ部だから、何かとバスケ部1年(といってもそこまで人数はいない)の中で遊んでるよ!もちろんその子目当てもありあり…(笑)
はっきり言って、『きしょ』とかいう奴って羨ましいのとかいうのが含まれてんだよねー(笑)嫉妬っていうか?(笑)
だからそんなん気にせんとっても大丈夫だよ!
あとは、私がT君(好きな子)のことが好きなんじゃないかって思ってる子も若干いるしね(笑)自分からは言ってないのに!
私は嫌われてるような子とも普通に話すよ?時々、あそこらへんにいる女子が、こそこそっとこっち見ながら話すけど、あんまり気にしない(笑)
それは私がめっちゃ鈍感ってこともあるし、うちの中学代わりと安全ってこともあるんだけどね。
だからあんまり心配しなくてもいいんじゃないかな。うるさい女子が仲いいっていうのも、結構安心だと思うよ。

長文ごめんなさい。
ジャニ顔の子とうまくいくことを願っています!

mas********さん

2016/2/1222:05:57

遥か昔に中学生だったので、今と違うかも知れませんが・・・

当時は男女混合でも普通に勉強会をしていました。

男子目線、女子目線で勉強方法も異なったりして案外勉強が進む場合もありますね。

質問内容の「イケメン」君の件は・・・なんとも言えません。

本気で勉強をしたいのであれば他の生徒も誘ってみてはどうでしょうか?

大人数の方が普段見えない部分も見えて仲良くなるかもですよ?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる