ここから本文です

有田ヨシフ・スターリンに同意しますか。 有田芳生 @aritayoshifu 37分前 日...

son********さん

2016/2/1316:40:29

有田ヨシフ・スターリンに同意しますか。

有田芳生 @aritayoshifu 37分前
日本の独自制裁の強化を受けて北朝鮮が拉致問題の調査を中止、特別調査委員会の解体を発表した。

報告書は完成しているはずだが、「中止」とするからには一方的公表はないだろう。委員会の解体は「元の職務に戻りたい」との声が多いと聞いていたから予想通り。拉致被害者家族の悲嘆は極限に達している。

有田芳生 @aritayoshifu 8分前
<拉致調査中止>被害者家族、引き続き交渉切望
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000131-mai-soci
横田早紀江さん「私たち家族はどうしたらいいか分からない。いつも長い間苦しい思いを続けていて、
娘が無事に元気で帰ってきてほしいという思いしかない。解決方法は皆さんが政府に聞いてほしい」。

有田芳生 @aritayoshifu 3分前
北朝鮮、拉致問題の特別調査委員会解体を発表 重大局面も日本政府「織り込み済み」
http://www.sankei.com/world/news/160212/wor1602120051-n1.html
「織り込み済み」とは最大限の無責任な発言だ。被害者家族の悲嘆に暮れた思いなどそこにはない。
戦略なき外交の敗北である。

有田芳生 @aritayoshifu 27秒前
拉致問題進展、困難の見方 「調査委解体」受け政府高官:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ2D7GFYJ2DUTFK01K.html
情報もない「別の政府高官」の無意味なコメント。相手あっての外交という基本認識がないからこうなる。
拉致被害者家族の本音が聞けない官邸や周辺の大失態だ。

補足民主党政権の時、拉致解決にどんなことをしていたんですか。有田ヨシフ・スターリンも大言壮語したからには、何かしらの成果を上げていたんですかねえ。

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2016/2/1410:16:04

ヨシフ君は国会議員じゃん。
イヤミを言う前に、建設的な提案でもしたら?

ああ、心はもうウリに取り込まれてるから、日本の為になることは考えられないか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「有田芳生 スターリン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大梵天さん

2016/2/1519:21:20

全く同意しません。
そもそも特別調査委員会なるものは、
一年半以上もなにも活動していなかったののだから、
有名無実だったでしょう。

有田芳生は、
独自制裁に反対する本心が拉致問題解決なんか全く関心はなく、
日本を朝鮮化するためだけに活動しているとしか思えないからです。

民主党が政権与党当時にも、密かに平壌訪問してますし、
朝鮮総連議長の息子が逮捕された事件では、激しく反発してます。

靖国神社爆破事件でも、
以下の様な、有田に都合の良いNewsヘッドラインをtweetしてますね
韓国の聯合ニュース 「韓国人関与報道を警視庁が否定」

このように、親韓だろうと親朝鮮なのは確かで、
行動が反日行為ばかりです。

2016/2/1409:50:28

有田芳生を次の選挙で絶対に落選させましょう
山本太郎と有田芳生は、反日売国奴の国賊です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rep********さん

2016/2/1409:46:35

統一協会と闘っていた時のヨシフは、反骨精神があったが、議員になると、人は、こんなに無能になるのかという見本です。
拉致被害者の家族は北朝鮮のやり方を民主党の三流議員よりも知っています。

kim********さん

2016/2/1409:21:46

日本サイドではなく、拉致したあばずれ国家の北朝鮮を非難すべきですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる