ここから本文です

覚醒剤所持の疑いでタレントの女を自宅マンションにて現行犯逮捕!

my_name_is_yusuke_katayamaさん

2016/2/1317:13:21

覚醒剤所持の疑いでタレントの女を自宅マンションにて現行犯逮捕!

この女性ってテレビ番組にも結構出演してましたよねドラマやcmにも出ているなら打ち切りやお蔵入りになったら違約金いくらぐらいになるんでしょう?もし放送日が確定しているなら、その後はモザイクをかけられるんですか?それとも生放送や生中継のように無修正で映るんですか?画像や写真やプリクラや写メや映画といった映像なら録音や録画するスタッフも周囲にいたでしょうから大迷惑ですよね?共演や競演の出演者は激怒していませんか?アイドルみたいに大人気で巨乳おっぱいをウリにしていた爆乳タレントから元タレントと言われるんですか?今現在になって初めて知りましたhttp://bylines.news.yahoo.co.jp/usuimafumi/20150206-00042853/小向美奈子の名前は犯罪者の仲間入りですか?犯人とか加害者とは違うんですか?被害者はいますか?小向さんはmutekiみたいなav女優として活動再開していますか?最新作のタイトルは?作品名を知っても私は可愛いとか美人とか綺麗な美少女とか美女って言われる現役jc3女子中学生なのでjc1中学校に通うjc2中高生だけでなくjk1高校生や学校名は知らないですけどjk2女子校生やjk3女子高生は閲覧不可能ですよね?スクショは誰でも可能ですがスクリーンショットやウェブ魚拓を使用してまでアダルトビデオやdvdは鑑賞も観賞もしたくないです!高学年js6小学校に通学しているjs5小学生やjs4とかjs3くらいの低学年とか低年齢の女児が見てたらロリコンとかロリータっぽくて嫌です!小向さんは芸能界で芸能人として有名人に返り咲きするため復活や復帰しないんですか?旦那はいますか?結婚相手や彼氏や彼女、元カレや元カノがいるなら支援を受けているんですか?援助交際はいけません、援交は駄目です!麻薬や大麻やコカインやヘロインや脱法ハーブを密売人から売買購入して金銭授受で体目当てって呼ばれる体目的のヤリ目じゃなくてもキメセクって愛称や通称でセックスすると何倍もsexが気持ちいいと聞きます。もちろん私はセクロスだけでなく喫煙者ではないので煙草。たばこを吸ったことすらないです、どこでもタバコをポイ捨てするような人、暴力団員とかヤクザが密売組織なんですか?麻薬の栽培や仕入れをしてるんですか?入手経路は、だれからですか?小向容疑者が手に入れた経緯は?いきさつ。きっかけがあると思います!キッカケはナンパや逆ナン?注射器やパイプや針で自宅や実家は埋め尽くされてるの?容疑者に兄、妹、弟、姉といった姉妹と兄弟。家族構成は存在しますか?父親と母親といった両親、妊娠して妊婦姿になって赤ちゃんを出産したなら子どもは何所で暮らしてます?家庭環境、子供の所在地は東京都内ですか?大阪府内とか地方巡業中?何処にいるか居場所を特定したいわけではないですが居所が雲隠れのようにマスクと帽子とマフラーをして夏や春や秋や冬を問わず出かけているなら他人の目が気になるんじゃないですか?整形前とか整形後とかその前後とか実際のところは不明ですが、男性関係者や女性関連人物という風に交友関係、交遊関係先がポロリする確率も高いですよね?知人や友達友人を親友と感じたとしても実は実話ですけど裏切りという最後の最期の結末になることもあるって聞きますし小向さんの引退後の生活人生は薔薇色でないかもしれないですけど逮捕者になって逮捕歴がついて刑務所を出所するときは一人、独身って悲しいです。さみしい。そんな理由原因があるので既婚者になったほうがいいと思います。交際相手を見つけて嫁と、ご主人という夫。夫婦生活で再スタートしてほしいですよね?離婚届や婚姻届を提出したことはあるんでしょうか?未経験者なら処女作のような気分だと思いますが卒アルのような卒論や文集で卒業アルバムを作成するキモチで意気込めばgif動画も花びら満開のようにリフレッシュされますよね?現住所ではなく今後の活動拠点は劣化しても一軒家や賃貸アパートや超高級マンション在住ですか?連絡先の個人情報スマホ電話番号や携帯電話の機種とかは秘密内密にするのがいいと思います。血液型とか体型が太ったとか激太り、ぽっちゃり、反対に激ヤセしたとか激痩せの結果、痩せた方が、かわいいとか激やせは、かわいくないとか誹謗中傷を浴びせられるかも。生い立ちは、どんなタイプでしょう?劣悪ですか?本人の非公式ブログや非公表フェイスブックや非公認ツイッターや2ちゃん、ラインやインスタグラムはあります?vineやfc2やamazonやyoutubeやインスタの最新情報は見ません、でも2chやblogやfacebookやtwitterやlineやinstagramは見るので小向美奈子容疑者の親しい人物は元プロ野球選手で名球界の名休会の会員で追放や除名は免れそうな清原和博です?元彼や元彼女ではないでしょうけど、どうして小向さんも清原さんも逮捕されたんですか?なぜ?

補足まさか小向美奈子さんが逮捕されるなんて驚きましたがこれって去年のニュースなんですね!あたし初めて知りましたすみません遅くて!受験勉強が終わってあとは県立高校の入試だけなので頑張りたいんですけど薬物の話が気になって勉強しようかなって思ったんです!薬物なんて絶対いけませんよね!あたしは真面目なので薬物なんて問題ないですが可愛い私を見て薬物を摂取したみたいにクラクラするんじゃないかって周りの人が気になっちゃいます、皆さん大丈夫でしょうか?小向美奈子容疑者みたいに手を出すことは絶対やめてほしいんですけど大丈夫でしょうか?心配で一睡もできないんですが小向容疑者みたいに薬物依存しないためにどんな方法をとれば自分の身を守ることができるのでしょうか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

小向,小向美奈子,jk2女子校生,jk3女子高生,jc2中高生

閲覧数:
24,790
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takakojsさん

2016/2/1317:14:19

一番ショックなのはファンクラブ会員だと思います。がっかりという感覚だと思います。
捜査範囲は徐々に広がり、結局は芋づる式に逮捕という結果でしょう。
FRIDAYは最近影を潜めていますが週刊文春絶好調なので何か情報が得られるかもしれないで す。
取調室で刑事が取調べを行い、否定しても尿検査でオシッコを検査されて陽性や陰性かが特定されるわけです。当たり前ですが私は未経験者なので捜査員の目の前で、おしっこなんてしたことないです。見られ好きなドM男性やドM女性でもない限り、見られて喜ぶ人は、いないでしょうね。
もしも勃起なんてしたらゲイとかホモとか薬物疑惑だけでなく別の意味で、おかしいと思われますよ。
小向美奈子はもう、ぶっかけ生中出しや変態な映像作品に出演者として名を連ねています。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%90%91%E7%BE%8E%E5%A5%88%...
現場がどんな状況だったのか盗撮や盗聴されていないので分かりませんけど、クスリの所持、さらに使用していたら奇行が目撃されているかもしれないです。

清原はマンション在宅だったと思いますけど近隣住民は、たぶん知らなかったと思います。
東京都内でフェラ ーリとかベンツと か高級外車を乗り回している人って多いですから。
現役時代は天才とか言われてたのに転落するものですね。怖い恐い。顔で決め付けるのはよくないですけど、一重とか二重よりも見た目が恐ろしいって感じたのは私だけではないと思います。次に入れ墨があるとかないとか噂かもしれないですが清原の入墨って本当だったと思います。肩というか胸と言うのか。タトゥーと呼ぶより刺青と言ったほうが分かりやすいかもしれませんね。
黒い交際で島田紳助が引退を発表して涙の記者会見を開きましたが、泣くのはご法度です。島田が引退した理由とは犯罪者ではないですが夢を売る仕事なのに黒い交際はダメです。
付き人がいたかは分かりませんけど付人も衝撃的だったと思います。大御所、大物問わず先輩お笑い芸人や不仲だとウワサされていた後輩、グラビアアイドルからも慕われていたのに。ちょっと性格は短気みたいでしたが。
2ちゃんねるの書き込みは、ほとんど見ませんが週刊誌の情報によるとイニシャルAKNが怪しいとのことです。流出内容がどこまで本当なのか真相はわかりませんけど。名探偵コナンのように真実はいつも一つという名言があるなら一日も早く解明してもらいたいですね。
これまで逮捕されているのは小向美奈子、CHAGE and ASKAの飛鳥涼ことアスカ、高部あい、清原和博。押尾学も薬物所持で逮捕されたような。。。(うろ覚えです)

現役アスリートの北島康介がドーピングを利用しているとかデマか知りませんが横流ししている方も多いみたいですが、個人的にはウソだと思います。清原のように無冠の帝王でタイトルを奪取したことがない人ではなく、金メダルを獲得した名選手がこれまで薬物摂取せず結果も経過も順調に残していたのに、高年齢化して結果が得られないためドラッグを使うことは、おそらくないでしょう。
人妻となった、ちさ。千紗さんとは、できちゃった結婚などは分からないですが恋愛が熱愛発覚ゴールインしましたし裏切ったりはしないと思います。そもそもルートもないでしょう。

歌手の長渕剛はマリファナでしたか逮捕歴がありますが、、う~ん。覚せい剤所持疑惑で終わってもらいたいです。
再犯は嫌です。一度きりにしてほしいです。
他にも前科がある芸能事務所所属者は多数いるんですが、元KAT-TUNの赤西仁は見た目があのような感じなのでそう思われるんでしょうね。
こちらも疑惑の一人で終わってもらいたいです。悪いニュースは世間の一般人、有名人問わず聞きたくないですから。
シャブ中毒者は依存症で幻覚や幻聴といった禁断症状で自殺未遂や暴力、暴行といったDVも出てきます。二次元や三次元の完全無料エロ画像で言葉入りや文字入り、淫乱で卑猥なアヘ顔でM字開脚クンニ画像のセリフ付きを一度拝見したことがありますが薬物注射されてテンションがハイになり淫行は絶頂を味わう結末になっていました。しかしそれはH漫画の世界です。マンガだけで終わらせて実際には絶対に使用してはいけません。誘惑には絶対に乗らないことです。もし薬物売買に関する掲示板を見つけたり、コメントを目撃したときは警察に通報したり相談しましょう。
2016年も2017年も2018年も、、、これからもきっと殺人事件や死亡事故といったニュースと一緒に覚せい剤ニュースを見ることになるんでしょうね。。
噂で最終段階ではない芸能人には、AKB48メンバー、てんちむ、紗栄子、ダルビッシュ有といったビッグネームが聞こえてきますが嘘ばっかりで確実な証拠はありません。
名前が超大物だとしても確定ではないです。
妊娠している場合は、おろす。(中絶する)人もいるそうです。

手遅れになる前に、薬物はダメ。ゼッタイ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。