ここから本文です

宝塚トップスターの明日海りおさんのサインが出品されていましたが本物でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/2/1321:54:28

宝塚トップスターの明日海りおさんのサインが出品されていましたが本物でしょうか?

ヤフオク
★宝塚 トップスター 明日海りお 直筆サイン色紙 貴重品 美品★ です。

以下、本物と思われるサインなどお勧めのグッズあれば教えてください。
よろしくお願いします。

花組
明日海りおさん
華雅りりかさん

月組
龍真咲さん
愛希れいかさん

雪組
早霧せいなさん
星乃あんりさん

星組
紅ゆずるさん
早乙女わかばさん

宙組
凰稀かなめさん
実咲凜音さん
だと思います!!

花組
芹香斗亜さん
大河凜さん
仙名彩世さん
柚香光さん

月組
美弥るりかさん
花陽みらさん
珠城りょうさん
咲妃みゆさん

雪組
彩凪翔さん
月城かなとさん
透水さらささん

星組
真風涼帆さん
礼真琴さん

宙組
愛月ひかるさん
蒼羽りくさん
桜木みなとさん
凛城きらさん

コイン500枚じゃないですけどよろしくお願いします

閲覧数:
1,851
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1323:57:12

ヤフオクの明日海りお 直筆サイン色紙
オークションID:v448648685

を拝見しました。
本物で間違いないと思います。

宝塚劇団の色紙ではなくプライベートサインでしょう。
こういったサインは一般ではあまり手に入らないので希少価値はあると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/14 00:08:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

matyuo69さん

2016/2/1400:01:59

即答!
明日海りおさんの本人のサインです
見たらすぐに解ります

2016/2/1323:02:57

スターさんの本物のサインが入った物など販売されてるものではありません。

雑誌のプレゼント企画のもの、貸し切り公演の景品、ファンクラブのお茶会での景品は本物ですが。

お勧めのグッズ・・・・・はトップさん監修のキャトルで販売されてるもの。
各生徒さんお茶会限定のもの。