ここから本文です

カウボーイビバップとBLACK LAGOONではどちらが好きですか?

tjg********さん

2016/2/1400:40:47

カウボーイビバップとBLACK LAGOONではどちらが好きですか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2016/2/1401:12:30

両方好きですが、一択なら自分は
「BLCAKLAGOON」です。
基本的に、アニメと原作は別物と考えています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ord********さん

2016/2/1402:36:30

設定とかストーリーとかが全く違っていて、共通しているのは「ガンアクション」くらいですから、なかなか比較が難しいのですが…。
個人的には、「Cowboy Bebop」かな。台詞とか音楽が結構凝っていたと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2016/2/1400:46:12

ビバップですね。
オリジナルアニメだからまとまりもいいですし。
原作付きアニメは原作再現度がどうとか、どうせ物語の最後までアニメ化されないとか、いろいろ雑念が付きまといます。