ここから本文です

宝塚 カサブランカ インフルエンザの代役 宝塚の雪組「るろうに剣心」ではイン...

maitake_toさん

2016/2/1416:40:23

宝塚 カサブランカ インフルエンザの代役

宝塚の雪組「るろうに剣心」ではインフルエンザの休演が6名となり、
彩凪翔さんの代役に真那春人さん、真那さんの代役に下級生2名となりました。

2009年の宙組「カサブランカ」では大量休演があったようですが、
その時の休演や代役など状況はいかがだったのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

閲覧数:
2,684
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zelvdolaさん

2016/2/1419:32:48

カサブランカの休演者は
たしか、全部で16名だったと
思います。

上手く貼れないので、検索してみてくださいねm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thosiyuzukiさん

2016/2/1610:46:14

宝塚の場合すぐに対応できるように始めから代役を決めています。
昔(?)宝塚で大事故が有った時も事故の後1日ぐらい休演になり直ぐに再演したと聞いています。
以前上級生の方が(市民役のアンサンブルの代役に応募した)(?)と話していました。
普通の演劇だと代役の人が居ない為一時休演して出演出来る俳優さんを探しさいど練習して再開するという事はしませんよね!
そこが宝塚の良い所だと思いますよ!

2016/2/1416:52:26

ググると出てきますねえ。以下がhitしましたねえ。
---------------------------

2009/11/20
宙組 宝塚大劇場公演休演者のお知らせ(追)
宙組 宝塚大劇場公演『カサブランカ』の休演者をお知らせいたします。

(宙組)
十輝いりす
妃宮さくら
美影 凜
琴羽桜子
百千 糸
美月 悠(11月20日11時公演より休演)
星月梨旺
咲花莉帆(11月20日11時公演より休演)
輝海せいや

■代役 セザール/カーティス夫 役 ・・・蓮水ゆうや
エミール 役 ・・・澄輝さやと
カッセル中尉 役 ・・・風羽玲亜
マヤ 役 …花里まな

※以上9名は体調不良の為、休演いたします。
なお、復帰時期につきましては、現在のところ未定となっております。