ここから本文です

あなたが今、一番困ってることは何ですか?

cre********さん

2016/2/1417:06:23

あなたが今、一番困ってることは何ですか?

閲覧数:
150
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/2/1419:32:41

性格に難ありで、困ります。。

質問した人からのコメント

2016/2/18 22:34:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2016/2/1622:46:46

仕事がない
書類選考に通っても面接で落とされる。

yam********さん

2016/2/1621:54:11

お金がない
仕事がない
運がない
・・・という三重苦です。

nex********さん

2016/2/1621:46:55

母と父の結婚記念日には何をしようかと思いまして。

yyy********さん

2016/2/1621:38:40

職場の斜め左前に、セクハラ男が座っていること。

gf1********さん

2016/2/1621:37:35

健康診断で、以前から(10年以上も前から)ずっと
引っかかり続けていましたが、さすがに・・・
46歳での実年齢ともなれば、なると・・・思っていた事と
身体面での現実は、相違での差 という事ですね。