ここから本文です

年相応じゃない童顔か老け顔、どちらが嫌ですか?

nis********さん

2016/2/1420:31:47

年相応じゃない童顔か老け顔、どちらが嫌ですか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/2/1421:25:46

老け顔って悪口っぽいから断然老け顔

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2016/2/1420:34:12

老け顔のほうが嫌です