理容師が美容師の技術を習得するのは

ヘアケア119閲覧

ベストアンサー

0

早速の返信 ありがとうございます❗ 私は日本で理容師をしてましたが… 海外で働きたく 現在 海外の日系美容室で働いて4ヶ月になります。が… 既に挫けてしまいそうです。やはり技術は一からアシスタントとして学んでいますが お客様や一緒に働いているスタッフとも 言葉が 通じず コミュニケーションが取れないので 技術と言葉のダブルで 本当に 挫けてしまいそうです。 愚痴ってしまい すいません

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2016/2/18 21:24

その他の回答(1件)

0

女性に関しては何十年ものブランクが出来てしまいましたので大変だと思います。 一日休めば三日遅れると言われていましたが、女性に関しては何十年も遅れました。 挽回不能かもしれませんが、私はまた勉強するつもりです。 元々は理容師の技術です。