ここから本文です

Hey!Say!JUMP伊野尾慧のイメージカラーは、青ですが、 千原Jr.の番組の時に来てい...

ino********さん

2016/2/1421:45:50

Hey!Say!JUMP伊野尾慧のイメージカラーは、青ですが、
千原Jr.の番組の時に来ていた、
ピンクのセーター(コーラルピンク?)が、可愛い いのちゃんには とても似合ってました。
イメー

ジカラー変更をした
アイドルグループって今までありましたか?
知念君がピンクなら、
いのちゃんのイメージカラーは、
白でもいいかと思います。

補足Kittyの時の青は、
当事 シュッとした爽やかさな感じの
いのちゃんには、似合ってたと思います。
Hey!Say!JUMPでの青は、
海の青…、インテリで知的さを あらわしてるとの事ですが、
昨年からキャンディーのように甘くて
キュートな可愛らしさへキャラ変したから
暖色系が似合うと思いますが、
チビーズ3人が、赤系なので、
いのちゃんは白色は?
(以前 中島君が白?)

閲覧数:
1,235
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aii********さん

2016/2/1501:20:35

そうですね、最近までは十人十色とかいってメンバーカラーは決まってないとか言ってましたが、いただきハイジャンプが始まったあたりからメンバーカラーが固定されてきましたね。最近はむしろ押されてます。伊野ちゃんの青好きですよ!

  • aii********さん

    2016/2/1502:09:37

    まあ確かに白とか薄ピンクとか似合いますよね。でもなんかそのギャップが好きです。凄いフワフワした雰囲気なのに青なの!?っていう。

質問した人からのコメント

2016/2/21 14:13:07

今更、COLORは変わらないみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2016/2/1509:05:20

イメージカラーは変わってません
衣装の色は固定しません
そうなったら「ヒルナンデス!」では
八乙女くんは黄色
有岡くんはオレンジの衣装を着なきゃなりません
番組によってスタイリストが用意してます

きょーやさん

2016/2/1508:02:16

変更していませんよ!!
衣装なので関係はないと思います!!

JUMPのメンバーカラー↓
伊野ちゃん・・・青
大ちゃん・・・・オレンジ
ゆうやん・・・・紫
知念くん・・・・ピンク
光・・・・・・・黄色
圭人・・・・・・緑
涼介・・・・・・赤
宏太・・・・・・黄緑

jum********さん

2016/2/1501:12:29

Hey!Say!JUMPは前まで
イメージカラーの変化がありましたが
最近は固定化しています。
デビューのときと違ったりは
他のグループも多少あるのではと思います。

rtj********さん

2016/2/1422:53:26

Hey! Say! JUMPはしょっちゅう変わってますから、また変更するでしょう。