ここから本文です

レイプ被害以外に「望んでいない妊娠」なんてありえるの?子作り行為をしておいて...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1515:00:34

レイプ被害以外に「望んでいない妊娠」なんてありえるの?子作り行為をしておいて、妊娠を望んでいないみたいな質問をみかけるけどそんなのおかしいよね。私はたとえ夫婦でも育てることができない状況ではセックスを

すべきではないと思う。避妊というのは100%のものではないからだ。

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2016/2/1523:32:01

50歳くらいで、
「高齢だからもう妊娠しないだろう」
との思いこみで避妊を怠って、
望まぬ妊娠をするケースが多いとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2016/2/1515:13:03

目先の欲望に流されてしちゃった結果ということではないでしょうか。

すべきでないからしないということができれば、そうはならないでしょう。