ここから本文です

風俗で射精した後で時間が余ったら何をしたらいいですか? 風俗嬢とおしゃべりか...

kao03040304さん

2016/2/1516:00:35

風俗で射精した後で時間が余ったら何をしたらいいですか?
風俗嬢とおしゃべりかイチャイチャするのが無難ですか?

閲覧数:
4,637
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

evanotty6さん

2016/2/2018:33:23

とりあえずおっぱい触るね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yokkun135さん

2016/2/2000:10:15

とりあえず、パンチラが好きなのでパンツを見せてもらいます(^^)
話す内容はパンツについですね。どんな色が好きとか、見られるの恥ずかしいのとか?時間たっぷり楽しみたいです^o^

2016/2/1517:07:03

二回戦OKのお店なら、もう1回チャレンジするとか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

fckochanさん

2016/2/1516:06:44

それしかないよね。

天気の話でもするしかないね。