ここから本文です

援助交際で、女性側の心理や考え方について質問させていただきたいと思います。

hot********さん

2016/2/1516:04:36

援助交際で、女性側の心理や考え方について質問させていただきたいと思います。

援助交際をやめられないで続ける女性は何かしらの
(買物・薬・貢ぐ・など)依存傾向があったり、
金銭的に計画性がなくお金にだらしがない方もいて(借金など)仕方なしにお金が必要になったからいやいやながら援助交際をし始めたとしても、
関係が終わったのに、それでやめられないという女性の心理や考えは、ただ楽に金が手に入るからとしか思っていないのでしょうか?
それとも依存的=快楽として薬物のような依存傾向から抜けられないのでしょうか?
例えばパチンコやギャンブルと似た感じでしょうか?
又はビジネス的にグループでの紹介で非合法的な売春クラブのようになって抜けられないSEX中薬物を使われたなどでしょうか。

金のためマニアックなSEXを強要されたり、それをネタに関係を続けさせられたり、危ない思いもする事だってあるかもしれないのに続ける方がデメリットが高いと思いますが。

目の前の事しか見えていないのは分かるとしても
いつか周りには怪しまれるとも思うのですが、なぜやめられないのでしょうか?。
経験談や皆さんの意見回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2016/2/1608:27:44

完全に金目当てもありますが、さみしさを埋めるであるとか、かまってほしいといったこともあるようです。

割合は人それぞれです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる