ここから本文です

しりとり→りんご→ごりら→ラッパ→パンツ→積み木→狐→猫→コアラ→ラッコ→駒→麻薬→薬→リ...

bok********さん

2016/2/1519:44:51

しりとり→りんご→ごりら→ラッパ→パンツ→積み木→狐→猫→コアラ→ラッコ→駒→麻薬→薬→リス→スイカ→カモメ→メダカ→カラス→スズメ→明太子→鯉→犬→鹿→カルガモ→もやし→尻→リュック→草→島→マサイ

族→串→漆器→菊→栗→理科→傘→サザエ→餌→竿→桶→獣→野良猫→国旗→霧→リゾット→戸→トカゲ→ゲーム機→布(きれ)→冷水→胃→…
これから先のしりとり、お願いします。

閲覧数:
141
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2016/2/1913:45:23

「医師」だから次は「し」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/2/1603:57:27

「トナカイ」
次は「イ」です。

ari********さん

2016/2/1603:47:26

「毛糸」
次の方「と」です。

xep********さん

2016/2/1600:40:34

「椎茸」だから次は「け」だね。

bab********さん

2016/2/1520:46:36

「椰子」です。次の方「し」でお願いします。

ike********さん

2016/2/1520:42:17

「自転車」です。次の方「や」です。