ここから本文です

ケッテンクラートは日本の公道で走行する事は可能でしょうか? ドイツ軍のケッテンクラートは日本...

nobby_takechanmanさん

2016/2/1519:58:30

ケッテンクラートは日本の公道で走行する事は可能でしょうか?
ドイツ軍のケッテンクラートは日本でナンバーを取得する事は可能なのでしょうか?

閲覧数:
14,279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aajdskgiさん

2016/2/1521:53:45

ケッテンクラートといえば静岡県御殿場の㈱カマド社長。
http://shachonokobeya.blog71.fc2.com/blog-entry-69.html
ここにナンバーは何になるかという質問の答えが。
登録は小型特殊、免許は大型特殊とのこと。なお1200万円で売りにだしてる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ケッテンクラート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sukedenさん

2016/2/1521:36:36

個別の事案になると思われますので、陸運事務所に相談されたほうが良いのではないでしょうか。
最低でも現地でナンバーを取得していた事の証明や、実用レベルの保安部品と排ガス対策、キャタピラが路面に損傷を与えない構造などを、実現可能な方法で書面化するなどの方策が必須と思われます。
現実的には個人で輸入して公道走行可能にするには、ハードルが非常に高そうです。

ご安全に。

2016/2/1520:44:21

小型特殊車両扱いでいけたりするんじゃ??