ID非公開

2016/2/15 20:02

22回答

RP型ステップワゴンスパーダ クールスピリットの購入を検討しています。

RP型ステップワゴンスパーダ クールスピリットの購入を検討しています。 ここで私にとっての問題は2列目シートなんですが、車中泊する時、キャプテンシート同士の隙間を埋められる何か良いものはありますでしょうか? (高さ、幅、シートを寝かせた時と同じような長さになる、硬さ、通常走行時はコンパクトに折り畳んでおける、価格等) ノアやボクシーのようにキャプテンシートが横方向にスライド出来たり、セレナのような前後スライド出来るコンソールがあったりと、何か使い勝手の良さがあると良いのですが、無し…。 8人乗りにするという手もありますが、今度は以前モデルの様に前に折り畳むことが出来ません。 キャプテンシートも含め、現行型ステップワゴンの2列目シートは以前モデルで出来ていた事が出来なくなった??な仕様です。 上記を解決出来るようなグッズや何かお勧めの対処方法があれば教えていただけますでしょうか。

自動車 | 新車3,062閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

残念ながら現状ではありません トヨタのNOAH・VOXYを購入検討してみてはどうでしょう 荷室ドア以外は、ステップワゴンより良く出来ています

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

隙間の部分は自作してもいいと思います。 もしくはエアーベッドなどを使うかですね。 快適性を求めるならベッドキットにします。

1人がナイス!しています