ここから本文です

日本人なのに、 ラーメン嫌いって 不・思・議!?

che********さん

2016/2/1600:02:48

日本人なのに、
ラーメン嫌いって
不・思・議!?

閲覧数:
68
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2016/2/2200:57:56

麺に異常にコシがあって、スープは薄目の蘭州拉麺のほうが好きですね。

最近のこってり系が多い日本のラーメンやつけ麺は、いまいち足が向かないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

equ********さん

2016/2/2200:42:55

友達にラーメンの麺が嫌いな娘がいます。

kaw********さん

2016/2/1817:34:36

何も日本人だって寿司が嫌いとか納豆が嫌いとか沢山おられますよ。
好き嫌いは関係無いと思いますよ。

tyo********さん

2016/2/1817:30:51

嫌いな理由はさまざま。
私は高血圧で塩分控えめにしているので麺類は一切食べていません。
塩辛いのです。

hon********さん

2016/2/1817:26:57

出されれば食べますが、
自分からは食べませんけど?

出されれば食べますが、
自分からは食べませんけど?

aka********さん

2016/2/1817:19:55

人それぞれだと思います。