ここから本文です

セックスレスのカップル。彼氏と別れたい。

アバター

ID非公開さん

2016/2/1609:55:46

セックスレスのカップル。彼氏と別れたい。

彼28歳、私25歳。
付き合って5年目、同棲して3年目のカップルです。
同棲して1年目くらいまでは週に3回はしていましたが、徐々に回数が減り今では一ヶ月に1回です。
ここ2年程は、いつも私から。
彼からは特に何も前戯も無し。
それに対しても虚しくなってきて、自分からするのも嫌なのですがそうしなければHは無し。
少しずつ回数が減ってきた頃に、その不満を伝えてみたのですがいつも
『寝てしまう』『気付いたら日にちが経っていた』
『別に仲良しだし何が不満なのか分からない』
『Hが目的で一緒にいるわけ?』
『それが全てじゃないし意味が分からない』
『そういう事をいちいち言われるのが嫌』など、
色々と言われてきたので、ここ1年くらいは言うのをガマンして彼がその気になってくれるのを私からは何もせずに待っていたのですが、そうすればする程、全くしなくなってきました。
今でも一ヶ月に1回するのも、私が全部してあげて彼は寝転がっているだけです。
よく、時間が無い!と言われますが時間は腐るほどあります。
録画していたテレビを見たり、ゲームをしていたりで
ただやりたくないのだと思います。

お前には愛しか無い!こんなに愛してるのに何が不満か分からない。
最近はそればかり。でもHは無し。

いい加減、女としての虚しさや愛されていないと思ってしまう自分にも嫌気がさして最近は別れたいとばかり思っています。
でも、おそらくそれを伝えても
『お前はやれたらいいだけ、それだけが目的』
『そんな理由で別れる意味が分からない』と
言われてしまうのも分かっているので
言い出せないままモヤモヤしています。
お互い、将来の事を考えて一緒にいるはずなのですが
これでは将来に対して明るい希望も持てず、
彼は子どもも欲しい!と言っていますが
無理でしょ。。と思ってしまっています。
どう伝えるべきか、こんな理由で悩んでいる私が
おかしいのか、、、
客観的な意見をお願いします。

閲覧数:
14,947
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2016/2/1611:20:02

こんにちは!
主様ぜんぜんおかしくないですよ^^
でもセックスレスのカップルってほんと仲が良い方々が多いですよね^^
それ以外は...ってね

自分から誘ってするのもバカバカしくなってきますよね

もうこれは、そんな人だとあきらめて付き合うか、他をさがすかしかないですね。
主様はまだお若いので他を探すもありかな?

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/16 14:24:30

そうなんです。それ以外は普通に仲良しで、不満はあまりありませんでした。さっき、悩みに悩んでやっと彼に不満をぶつけてみたところ、『ただヤリたいだけの、ヤリ◯ン!そんな事ぐらいでうるさい!』と言って逆ギレされました。そんな男だとやっと気付けました。別れます。皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2016/2/1611:10:35

こんにちは

いくら「愛している」と言われても、夫婦関係や
恋人関係を続けていく上で、性生活って大事ですよね。

>彼は子どもも欲しい!と言っていますが
子作りはするかもしれませんが、子どもができたら
レス状態に突入する事も考えられますよね。

彼氏と質問者様の価値観埋まらない限り、苦しい思い
をするだけなので、別れても仕方のない事だと思います。

duc********さん

2016/2/1610:52:37

エッチは非常に大切だと思います。

結婚前からそんなんでは、結婚したら完全に無くなると思いますよ。

ただでさえ、歳を取ると減るのにw

セックスレスで離婚出来るんだから、レスは異常なんです。

特に男性は若い内にしないと、したくても出来なくなるのに・・・勿体無いw

gre********さん

2016/2/1610:43:37

別れた方がいいと思います。

siu********さん

2016/2/1610:42:42

こんにちは。
彼氏と同棲しています。年内入籍予定です。
私たちはまだ同棲して数ヶ月なので頻度は多いですがそれでも週1.2回です。
平日は私がしたくないと言って週末だけにしてもらっています。
また、私は性行為がなくても不満はないです(子供は欲しいですが)

彼氏さんは元々性欲が強いのでしょうか。
長年一緒にいたら家族のようになってしまうのでしょうかね^^;
私は月1でも全く問題ないですし、できなくても大丈夫です。

実際、以前交際していた彼とはとても仲が良かったですが
半年以上していませんでした。
頻繁にお泊りして一緒に寝たりお風呂に入ったのにです。笑
でもお互いに不満は無く仲良くやっていけました(別れちゃいましたが性行為が理由ではありません)

なので、性行為に対しての価値観にも違いがあるのかもしれないですね。

外で性欲処理している疑いがないなら、価値観の違いかなーなんて思いました。

どう伝えるべきか・・
自分は月にこのくらいはしたい
一緒にいるだけでも嬉しいけれど、やっぱり一緒にいるとそういう気持ちになってしまうから
少しずつでもいいので回数を増やしたい
などなど
最初はお願いする感じで伝えてみて

あなたも少しセクシーな下着に変えるとか
着替えを目の前でせず、免疫をなくしてみるとか
何か行動してみてはどうでしょうか。